ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 未分類
FC2ブログへようこそ!


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




4月3日は春香の誕生祭ということで
去年のバレンタインで春香さんにひどい事をしてしまった0802Pがリベンジ(?)の意味を込めて今年も合作やっちゃいました。

それがこちらですっ
春廻想歌 前編


春廻想歌 後編


いやー、もうなんかすごいですね。自分のことは置いておいて、本当にすごい月にデビューしたもんだなーとしみじみ思いました。
色々な動画が上がってる4月3日にこれだけボリュームのある動画をここまで見ていただくことができて、参加者一同感謝感激雨あられです・・・なんかすごい古い言葉を使った気がする。

4月3日は我らのものダーとか内心こっそり思ってたんですが、終わってみるとkenjoPのこれとかトカチP少年PDSPのこれとか、ゆかいなのとか、その他にもmusePとかタクヲPとかたくさんのPが春香さんの誕生日をお祝いする想像以上の賑わいをみせてくれたようです。やよいごめんよ来年は必ず・・・orz

しかし合作中は終わったら色々ブログに書いちゃおうと思ってたことも、終わってみると喉元過ぎてすっきりしちゃった感じでふわふわしております。

参加してくれたメンバーの皆様には断片的ですが先日生放送内で言いたい事を伝えたつもりでしたが(観てみたいと好奇心のある人はタイムシフトでみてね、gdgd注意)、思い出を書き連ねる感じでだらだら~と書いていこうかなと思います。完成はいつになるかな。以下格納です。
続きを読む

0802P合作の宣伝
こういうときこそ更新の時!

というわけで、当初の予定には無かったのですが必要そうな雰囲気だったので
ちょろっと作成してみました。

公開はまだ先になりますのでもうしばらくお待ち下さい(´∀`)



今週末も
ハルカニですよ!ハルカニ!

というわけで大いに盛り上がった第一公演に引き続き、HaRuKarnival'09第二公演の宣伝でございます。



開催日時は8月8日の21:00からで、今回は2枠用意するそうなので、前回入れなかったあなたも是非見に来てください!

今回はどんな盛り上がりを見せるか今から楽しみです!

Voc@loidM@ster祭り2
今日は4月17日なので417祭り・・・は2本かな?。俺も去年は勢いで作って出したんですけど、今回は気がついたら当日でした(笑


itachiP アイドルマスター KOTOKO Princess Brave!

名前出てるから普通に書くw
相変わらず流石のダンスシンクロですね、itachiPぐらいのシンクロセンスが俺も欲しいです(´Д`)


417P KOTOKO 「ぷりんせす ぶらゐど」 江戸前風

誰だろなー、全然予想つかないなーw
なんかすごいシンクロしてました、普通に良MADですw
凄い歌詞がついてたり、最後のアピールもきっちり決めてて流石でしたw

続きを読む

週刊アイドルマスターランキングに


サイレントナイトが23位に入りました!ヾ(´∀`)ノ"
UPしたときはどうなるかとおもいましたが、ここまで来てくれるとは思ってませんでした。
これもIRCで意見下さった皆様のおかげです、どうもありがとうございました。

と、週マスをwktkしながら待ってた身でしたが、今週末の新作ラッシュで軽く舞い上がってた気分を打ち落とされました。まあすごい人たちを真似しても歯が立たないので、程ほどに頑張りたいと思います。

せっかくなので、今日見てよかったなと思った作品を何個か貼ってみます。



小町P
やよいのUPが多めな可愛さ全快でおもわずにやにやしちゃいます。こういう作品大好きなので、こういう感じのはいつも作りたいなと思ってたり。



ぱろぷんてP
これはすごいかっこいい!可愛い雰囲気もいいけど、こういうかっこいいロリカルテットも良いですね。
パンゴシってやっぱり神衣装。サビの部分部分に出てくるダンスばらばらなシーンは絶妙な使い方してるなぁと思いました。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


