ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 2009年03月
FC2ブログへようこそ!


02<<  2009.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




動画編集
してる時間もなかったのでまったりニコマス鑑賞。

今日見た動画はこちらでした。



矢夜雨P

合作でお世話になった矢夜雨Pの作品。歌がそうなんですが、見事に不思議な空間を創り出してますねー。シンクロは当たり前のようにしっかりしてるし、所々の演出がとっても上手いです。やよいのしっぽ合成は可愛かったです(*´Д`)
あと1:30のColorful Daysのパンチがお気に入りの部分でした。使い方が素敵。




ふーりP

響の新曲ですねー、MS03はかっこいい系がテーマなんでしょかね。SP素材での動画作成は挑戦したことないですけど、要領は一緒なのかなー。とりあえずさっさと箱○に二人を移植して欲しいです。



moguP

光がテーマとしてKaku-tail SPにて提出された作品の単品なんですね。光の使い方が素敵です。
にしても伊織はどうしてこんなに存在感みたいなものがあるんでしょうかね。自分は伊織の(中の人の)誕生祭から伊織を動画に出演させておりますが、可愛い、綺麗、かっこいいの全てをこなせてしまうすごいアイドルだと思いました。


さて、新作上げてぼけーっとしてますが、そろそろ次に取り掛からないとまた間に合わなくなりそうなのでぼちぼち頑張りたいと思います。目指すは5月5日伊織の誕生祭!・・・間に合わなかったら30日にしますね(´・ω・`)。

週刊アイドルマスターランキングに


サイレントナイトが23位に入りました!ヾ(´∀`)ノ"
UPしたときはどうなるかとおもいましたが、ここまで来てくれるとは思ってませんでした。
これもIRCで意見下さった皆様のおかげです、どうもありがとうございました。

と、週マスをwktkしながら待ってた身でしたが、今週末の新作ラッシュで軽く舞い上がってた気分を打ち落とされました。まあすごい人たちを真似しても歯が立たないので、程ほどに頑張りたいと思います。

せっかくなので、今日見てよかったなと思った作品を何個か貼ってみます。



小町P
やよいのUPが多めな可愛さ全快でおもわずにやにやしちゃいます。こういう作品大好きなので、こういう感じのはいつも作りたいなと思ってたり。



ぱろぷんてP
これはすごいかっこいい!可愛い雰囲気もいいけど、こういうかっこいいロリカルテットも良いですね。
パンゴシってやっぱり神衣装。サビの部分部分に出てくるダンスばらばらなシーンは絶妙な使い方してるなぁと思いました。

リンク
とりあえず08年2月デビューPの皆様のブログを勝手にリンクしてみました。
リンクフリーじゃないかを確認して無いので、間違いがあったらご指摘下さい。



あと↑ですが、おかげさまでたくさんの再生とマイリスト登録していただいたことをこっそり感謝しておきます。
これからもがんばります!

春香さんの誕生日にも是非よろしくお願いします。

サイレント ナイト
一発目の更新を宣伝に使ってみる。





千早、やよい、春香と2月~4月に誕生日が続いている3人をお祝いしての作品です。
クリスマス成分は抜いて作ったつもりですが、雪は降ってますw

決して手抜きとかそういうんじゃないんで石は投げないで下さい。

今回はLooksの威力を試してみるつもりだったわけですが、ノーマルPVが別物になる
恐ろしい威力でした。
ただ、可愛い演出を生むのには向いて無いかもしれない?使い方次第でしょうか。

あまりコメントするところないかもですが、綺麗だなと思ってもらえれば嬉しいですね。

と、初更新こんな感じでいいのかなと一人呟いてみるテストでした。

本日
とりあえずつくってみましたよろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ"

主にニコマス関係のことをだらだらと書いてみようかななんて思ってます。
果たして何日もつでしょうか。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


