ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 2009年06月
FC2ブログへようこそ!


05<<  2009.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




次の作品について
消されたテストUP作品について、歌ってみた方の音源をお借りして差し替えると思っていると昨日書きましたが、こちらをお借りしようと思いました。

「空色デイズ」を歌ってみたよ@irico☆


聴いた感じとても原曲に近い雰囲気を残しつつ歌っていらっしゃるなと思いました。歌について技術的な感想とかとても言える人間ではないのですが、とても素敵な歌声だなと思いました。

まだ2作しかUPされてないようですが、こちらもかなり素敵な歌声。


iricoさん及びそのお知り合いの方がこのブログ観るか正直わかりませんが、音源の使用でもし何か不都合あるときは動画UP予定は7月中旬以降ですので、それまでにこっそり連絡頂ければ幸いです。

テストUPした作品が
30分で消されましたオロオロ(´;ω;`)

曲のタイトルもタグも何も付けない状態でのUPだったのですが、正直びっくり→がっくりでした。
これで自分も前科持ちになりました(笑
で、プロジェクト全部捨ててしまおうかと思いましたが、IRCにてG様Pに歌ってみたとあわせるのはどうだろうと助言をいただき、音源の変更をすることになりました。おかげさまでこのままお蔵入りにはならなそうです。公開はまだ先になりますが、もう少しで完成の予定なのでUPした際は是非見てやって下さいませ。

迷走Mind
せっかくのDLC祭りなのですが、出遅れたのでちょっと遊んでみました。

それがこちらになります。


衣装は使ってみたかったけど使う機会が無かったエターナルフィッシュを使って見ました。

Auto一本撮った奴をひたすらモーションのキーフレームをぽちぽち打って最後にLooksで色調整しました。
こんなかんじ
難しいことは特にしてません。

個人的お気に入りシーンはサムネにもなってる1:00あたりからサビに入る前までのところです。
おへそ可愛いです。ダンス服も悪くないなと思った今日この頃でした。

3人のカッコ可愛いダンスを楽しんでいただければ幸いでございます。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


