ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 2009年07月
FC2ブログへようこそ!


06<<  2009.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




09年ニコマス上半期20選について
HaRukarnival'09の動画作成が一段落しましたので、久々にだらだらとブログを更新してみます。

・09年ニコマス上半期20選について
今回も参加させていただきました20選でしたが、やはりニコマスPとして気になるのは自分の作品が選ばれているかどうかですねw
と、いうわけで爽快Pのブログにて集計結果が発表されていましたので不安ながらもみてきました

(ノωノ)・・・(ノ・ωノ)チラリ

□9票: ◆0802月 ◆PICOM@S aramaxP PoleaveP  tenP tiaraP wyrdP 梅屋敷P おきな。P かおす二号P カルミナP ガンジスP 幻体P ごまうP ジェイソンさん シュP スウィートP タグロックP 卓球P テラフガシP 透-視P にわP 罵りP 鳩P ひろ。P 不在P へぼピーナッP ミギシタP ゆき☆P

キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!

と、前回の3票(1票は自分で入れたorz)に比べると、3倍も選ばれておりました。さり気に同票数に0802月の合作も入っておりました。選んでくださった皆様本当にありがとうございました。

嬉しかったので今更ながら選出してくださった方で、感想書いて下さった分へのコメント返しとかしてみます。
何故これをしようと思ったかといえば、弓削Pのブログでこういうことをやっていて、自分のコメントにレスがあったことがなんか嬉しかったので、というのが正直な理由ですw

そんな多くないですけど一応格納↓


続きを読む

なんということでしょう
前回の20選記事についてですが、弓削Pの作品が思いっきりレギュから外れてましたごめんなさいorz
というわけで、選出作品の方修正しました。
ご指摘してくださったかたありがとうございました。

09年ニコマス上半期20選
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-286.html

前回はマイリストで参加しましたが、今回はブログ作ったのでこっちで書いてみたいと思います。
まあおそらく他の人と被りまくりでしょう。動画作ってると細かくチェックできないし(ノ∀`)

では早速。長くなるので格納で続きを
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


