ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 2009年10月
FC2ブログへようこそ!


09<<  2009.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




近況
パンヤ島でゴルフをエンジョイしてたら、南極大陸で大変な事になっているという連絡を受けて
行ってみたらシュバルツバースとかいうところで1週間近く世界を救う戦いなんぞしてまして。

なかなか楽しかったです女神転生ストレインジジャーニー(´∀`)

結局ニュートラルルートでクリアしました。
ちなみにメムアレフ戦最終面子は下の4体を用意(御霊合体で力、魔力、体力を+6)

龍王 ヤマタノオロチ Lv68
電撃吸収、物理ハイブースター、物理ブースター、物理無効、怪力乱神、精神異常無効

女神 アマテラス Lv79
メシアライザー、ランダマイザ、招来の舞踏、疾風反射、テトラジャ、二分の魔脈

龍神 コウリュウ Lv78
メギドラオン、勝利の雄叫び、物理ブースター、物理ハイブースター、モータルジハード、精神異常無効

妖精 ティターニア Lv71
メギドラオン、メディアラハン、勝利の雄叫び、銃無効、物理無効、マハジオダイン

主人公はLv80で
武器:ヒートナイフ、銃:死神コルトP、鎧:ドラゴンベスト、アクセ:石化解放リング

でした。

編成
前半 ヤマタノオロチ、コウリュウ、アマテラス
後半 コウリュウ、アマテラス、ティターニア

主人公は基本防御で状況によって宝玉、宝玉輪、テトラジャの石、チャクラドロップ、招来石等等を使う役でした。アイテム使ったときにキス・マーで主人公に攻撃集中されると死んじゃいます。運ゲーでしたw

仲魔のパスワード保存&悪魔全書への登録を忘れてニューゲームを始めてしまって結構ショックorz



と、たっぷり遊んだのでそろそろ何か作ろうかと思いつつ、貯まってたニコマスをちょこちょこ視聴してましたが、もう最近皆様謎の技術過ぎる動画作りすぎじゃないでしょうか!いいぞもっとやれ!(゚∀゚)ノ

まあ上を見すぎるとキリが無いので下のほうでまったりしてもらえる動画をつくれればいいなー。と思いつつ頑張りますので宜しくお願いします。



最近何をしてるかというと
(´∀`)パンヤ~
おぷー
はいすこあー


いや、下手の横好きみたいな程度なんですが、なんか楽しくなっちゃって…でももうすぐ、もうすぐ動画を作り始めそうな気がしますっ。

あっ、DSで女神転生出るんですよね…買うかも…


Design&Material By MOMO'S FACTORY


