ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 2009年11月
FC2ブログへようこそ!


10<<  2009.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




やよいおりのサバイバル
ライオン~伊織とやよいのサバイバル tloP


もう何がなにやらもう結果を見るのが恐いです(ノ・ωノ)チラリ

しかし凄まじい動画です。中身はストーリーありきだしオーデションの駆け引きとか
まさにアイドルマスターしてるし、映像もすごい考えられた構成だなと思いました。
ええ難しい事言おうとしても俺じゃ薄っぺら過ぎて申し訳なくなってしまいます。

この曲を聴くとどうしても思い出してしまうのが自分の動画なわけです。


IRCにてtloPにやよいおりライオン大好きだーと言ってくれたのは当時の自分ではすごい嬉しかったです。
だってこんな素敵な動画を作る人に言われるんですものそりゃねえw


確か、甘すぎないやよいおりってのが好きって言ってたと思ったんですが、ここまでドキドキハラハラな二人の物語を作って来るとは…やっぱりtloPってすごいなぁと尊敬してしまいます。
tloPのライオンが生まれるきっかけが俺の動画だったりしたら更に嬉しいけど、流石に自惚れすぎかw

ちなみに俺だったらどっちも投票するだろうと思っている人が居たらそれは間違いですm9(`・ω・´)ビシッ
しっかり片方だけに投票させていただきました。さてどっちでしょう。まああまり深い意味は無いので
結果とかは書きませんけどね(゚∀゚)


密かに始まってます




現在参加者募集中でございます。
0802月Pじゃないあなたも是非観て欲しい2本の動画ですので、みてやってくださいませ。

というわけで0802月デビューPのみんなあつまれーヾ(´∀`)ノ


上の件とは全く関係ありませんが、



たまらなく可愛いやよいおり動画だったので。
ただ可愛いだけでなく、ダンスやキャラの配置、かなりしっかり丁寧に作ってある動画だと思います。
金があったら宣伝してるところです(´;ω;`)
0:46の部分に真(゛まこと゛じゃないよ)の可愛さを感じた。芯の部分から可愛い人でないと出せない可愛いカットだと、ハンカチをはむはむ噛みながら羨ましく視聴させていただきました。ありがとうございました。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


