ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 2010年09月
FC2ブログへようこそ!


08<<  2010.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


書くことが貯まってたので
時間もなんとか取れるようになりましたので、久々の更新。

1.洗脳搾取虎の巻が週マスで2位になりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  
今までの自己最高は去年の9月2週目、「ギー太に首ったけ」の6位でした。
この時点で、これ以上のスコアを出せる動画は出せないだろうなと思いながら活動を続けていましたが、ここにきてここまでの結果が出せるとは正直思ってませんでしたw

自分のみの力では成し得なかった結果なのは当然理解しているつもりでありますので、喜びはしますが天狗になったりはできません。
協力してくれたAruP、いちじょーP。この動画を作るきっかけを与えてくれたHarukarnival'10運営の皆様。そして動画の視聴、コメント、マイリスト登録、更にはニコニ広告での宣伝などをして下さった視聴者の皆様にはただひたすらありがとうございましたと言わざるをえないですw

また、週刊アイドルマスターランキング編集部の皆様のおかげで、嬉しい記録をこうして形にすることができてるので、ほんとありがとうございました。当たり前のように継続されてますが、色々大変かと思いますが、ニコマスPにとってはとても動画制作の活力の一つとなってますので、無理をしない程度に継続してもらえると1視聴者として嬉しく思います。がんばってください(`Д´)

2.Harukarnival'10について

今年は7月31日、8月7日、8月21日の3日に渡っての開催でした。2回目があるとは思ってなかった上に更なるボリュームアップとか、大丈夫かなと外野ながらドキドキしてました。
まあそんな俺の勝手な思いを見事に裏切り、3日間激しく盛り上がったようです。俺も2日目は自分の動画が流れるということでスタンバイして見ましたが、なんでセットリスト公開されて無いのに弾幕が準備できるのかと、びっくり唖然としながら観てたらあっという間に終わっちゃいました(ノ∀`)。
そして油断しながら3日目を眺めてたら、まさかの再出撃w そして当たり前のように貼られる洗脳搾取虎の巻弾幕w さすが春香さんのお祭りハルカーニバル、愚民の皆さんの準備はいつでもばっちりだったようです。3日間楽しかったw

3.ニコマス上半期20選について

自分の選出分については前回の記事で書きましたが、色々やってる最中集計が完了、結果発表されてました。
自分がUPした動画で該当するのは「オーバーマスター」だけだったのですが、今回は6票いただきました(*´∀`)。0だったらちょっと凹むかとドキドキしながらみてましたが、票もらえててよかったですw
上位のPに比べたら・・・な結果かもしれませんが、たくさんUPされた作品の中から自分の作品を選んでもらえたということを素直に喜びたいと思います。

4.やよいのもぎたて大収穫祭



何度かちらほらと零しましたが、ついにその合作が公開されました(゚∀゚)!
本当はCMの時点で書き込むべきだったんでしょうが、ちょっと忙しかったので(´・ω・`)

内容は見ていただければわかると思いますが、まさにやよいづくし!w やよいの明るさ・力強さ・可愛さで、今日の疲れを癒し、気分を明るくし、明日ヘの元気をチャージできちゃいそうな、そんな内容になってると思います。

自分の担当したパートですが「仲良しでいようね」と「じゅもんをあげるよ」でした。
「仲良しでいようね」は見てもお分かりの通り、イテスPとの合作です。イテスPの絵可愛いでしょー(´∀`)最初イテスPの絵を見た時は、何この反則的な可愛さ・・・と思いつつ、この人仲良しでいようねで動画作ってくれないかなと思ってましたが、色々あって自分がイテスPとつくることになりました。
「じゅもんをあげるよ」は一応自分ソロで編集しました!素材はモリモリソザイやAruPに昔作ってもらった素材をつかったりしてますがw

担当パート公開をちょっと先送りにしてたんで、その間にP当てに挑戦した人居たかもしれませんが、その人は結果を見てどう思ったのか聞いてみたかった(´∀`)。・・・・・・ちなみに同期Pには軽く見破られました。BB抜きの時の特徴と、使った☆素材あたりがポイントでしょうかw

AruP3 これと

えへん これ

AruPにギー太の時に作ってもらったやつで、一応色変えたりはしてますが、まあ・・・ねw

おかげさまでこちらもかなりの再生コメントマイリス宣伝額になってるみたいです。まあ参加者を見ればこのぐらいの結果になってもおかしくないっていうレベルの面子ですけどね。
参加しときながらも、あまり意見出しとかはできませんでしたが、誘ってもらえてよかったかなと思います。
主催のあかしP、ほんとお疲れ様でした。誘ってくれてありがとうね(*´∀`)

合作についての細かい事は、ちょっと長くなってきたので書くことがまとまってからあらためて書いてみようと思います。既に相当な長文なのですが・・・w

ここまで読んでくださった方どうもありがとうございました(´∀`)



ちなみにちょっと近況。ちょっとFF14オープンβで遊んでます

自キャラ

採掘の意味不明さに結局槍でつんつん戦闘しかしてないです。果たしてどうなる事やら。
スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。