ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 新作!
FC2ブログへようこそ!


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




新作!
で、良いと思うので宣伝します。

『HaRuKarnival'09 ~天海春香 live in ニコ生~』 開催&募集のお知らせ


野外ライブということで、ライブで歌われたらテンション上がりそうな選曲をしてみました。
で、そのままじゃ物足りなかったので、いちじょーPにお願いしてライブ風にエフェクトをかけていただき、歓声と紙ふぶき発射音を追加してもらいました。いちじょーPの音編集マジ最高!

このお祭りがどんなものかというと、春香のライブ風動画を集めて、それをニコ生でまとめて、皆で盛り上がろう!って感じのイベントです。某IRCchの大規模OFFにぶつかってしまったのは正直痛いですが仕方ないですね。

ちなみにレギュレーションですが
 1.春香メインの動画であること。
 2.野外ステージを使用すること(自作野外ステージはNG)
 3.衣装や選曲は自由
 4.ライブ風な動画であること

と、こんな感じです。それに基づいて今回のCMとなったわけですが、それっぽい雰囲気出てるでしょうかね(*´∀`)

ニコ生ライブに動画を載せたいと思ったあなたは、すぐこのアドレスをチェックです。
http://haruka.imasevent.com/

他にもライブの曲間にあてられるMC動画(im@s新年会の中継動画みたいな感じのもの)制作者や支援イラストも募集しているので、気になった方はアドレスチェックしてやってください。宜しくお願い致します。m(_ _)m


コメント
No title
遅くなりましたが
すばらしいPVCMありがとうございました!

今回、出来ていく過程を見る事が出来て幸せ一杯(のヮの)ノ

イベント本編もがんばりますね~
[2009/06/27 12:27] URL | ターンK #OmEQ3VCk [ 編集 ]

No title
こちらこそ俺なんかに白羽の矢を打ち込んでいただきまして嬉しかったです。
なんだかんだで運営chの皆様の協力あってこその作品だと思いますので、少しでもお役に立てたなら幸いです。
イベントはこれからが大変になると思いますので、是非頑張ってください。俺もがんばって動画仕上げますw
[2009/06/27 20:40] URL | ひろ。P #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hiromarup.blog22.fc2.com/tb.php/20-637ceebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


