ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 迷走Mind
FC2ブログへようこそ!


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




迷走Mind
せっかくのDLC祭りなのですが、出遅れたのでちょっと遊んでみました。

それがこちらになります。


衣装は使ってみたかったけど使う機会が無かったエターナルフィッシュを使って見ました。

Auto一本撮った奴をひたすらモーションのキーフレームをぽちぽち打って最後にLooksで色調整しました。
こんなかんじ
難しいことは特にしてません。

個人的お気に入りシーンはサムネにもなってる1:00あたりからサビに入る前までのところです。
おへそ可愛いです。ダンス服も悪くないなと思った今日この頃でした。

3人のカッコ可愛いダンスを楽しんでいただければ幸いでございます。


コメント
No title
おおお!かっこいい!!
スクショさらし、勉強になります…ぜひ参考にさせてもらいますよー!w
[2009/06/26 00:35] URL | ウィンウィン #- [ 編集 ]

Re: No title
>ウィンウィンP

かっこいいと思っていただけならなによりです。よかったよかった(´∀`)
今回は1時間ぐらいでやってみたので、見返してみるとまだまだいじってみたい
部分がありました。今回は仕方ないですが次回の作品に活かせたらいいなと
思っております。

今回のスクショはキーフレーム一杯打ったぞーってだけなので、参考になるか
わかりませんが、人の作業状況ってなかなか見る機会がないので面白いですよね。
今度ウィンウィンPも晒してみてはいかがでしょ(´∀`)
[2009/06/27 20:18] URL | ひろ。P #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hiromarup.blog22.fc2.com/tb.php/21-950a9285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


