ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 09年ニコマス上半期20選について
FC2ブログへようこそ!


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト


09年ニコマス上半期20選について
HaRukarnival'09の動画作成が一段落しましたので、久々にだらだらとブログを更新してみます。

・09年ニコマス上半期20選について
今回も参加させていただきました20選でしたが、やはりニコマスPとして気になるのは自分の作品が選ばれているかどうかですねw
と、いうわけで爽快Pのブログにて集計結果が発表されていましたので不安ながらもみてきました

(ノωノ)・・・(ノ・ωノ)チラリ

□9票: ◆0802月 ◆PICOM@S aramaxP PoleaveP  tenP tiaraP wyrdP 梅屋敷P おきな。P かおす二号P カルミナP ガンジスP 幻体P ごまうP ジェイソンさん シュP スウィートP タグロックP 卓球P テラフガシP 透-視P にわP 罵りP 鳩P ひろ。P 不在P へぼピーナッP ミギシタP ゆき☆P

キタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!

と、前回の3票(1票は自分で入れたorz)に比べると、3倍も選ばれておりました。さり気に同票数に0802月の合作も入っておりました。選んでくださった皆様本当にありがとうございました。

嬉しかったので今更ながら選出してくださった方で、感想書いて下さった分へのコメント返しとかしてみます。
何故これをしようと思ったかといえば、弓削Pのブログでこういうことをやっていて、自分のコメントにレスがあったことがなんか嬉しかったので、というのが正直な理由ですw

そんな多くないですけど一応格納↓


ろしつきーさん

you-iの3人が歌うサイレントナイトは、原曲の大人っぽさが若干柔らかくなり、雰囲気がとても優しい感じになってますよね。なので、この優しい雰囲気を動画でも感じてもらえたら嬉しいなと思いながら作っていたので、気持ちよく観ていただけたという感想はとても嬉しかったです、ありがとうございました。

シロPさん

他の敏腕Pの皆様と違って派手な演出ができないので毎度シンプルな作品になってしまうのが悲しいところですが、そんなニコマス会の中で薄味な演出の動画もたまには良いだろうと自分に言い聞かせながら毎度作品を作ってますw
衣装チェンジのところは自分でも上手く出来た予感!と思ったところだったので、気に入ってもらえてとても嬉しいです、ありがとうございました。

telさん

公式PVでも違和感ないとかそんな嬉しいことを(ノ∀`)ウヘヘ
スローテンポな曲にシンクロをあわせようとすると、どうしても水中演舞みたいになったりするので
元々BPMが遅い曲を中心に選択してみました。ので、それなりに選ばれるダンスは少なかったりするので簡単なようで、自分にとってはかなりダンス合わせるの苦労してました。その苦労もあってか、ぱっと見て違和感のないシンクロをさせることが出来た感じでしょうか。完璧のお言葉ありがとうございました、思わず(ノ∀`)ウヘヘってなってしまいましたw

矢夜雨P

21選ってなってるから、20選のカウントに入ってないのかな?良くわかんないですが、マイリス巡りしてたらコメント頂いていたようなので・・・w
矢夜雨Pにそういってもらえるとは矢夜雨Pのファンの自分大歓喜(゚∀゚)
AEを使わない矢夜雨Pの演出は自分が常に追い求める目標の一つになってます。今後も楽しい可愛いかっこいい色々な雰囲気を使いこなす矢夜雨Pの作品楽しみにしてますね(ノ・ωノ)

samiaさん

やよいおりは正義!の一言に尽きますね。二人の可愛くほのぼのした雰囲気(思い込み自重(゚∀゚))がとても好きなので、今後もチャンスがあればガンガンやよいおりで動画を作りたいと思います。

8492さん

最高峰だなんて(ノ∀`)ウヘヘ
さっきも同じことやりましたが、基本的に誉められるととても喜びますのでとても嬉しいですw
作品全体の雰囲気は、急に変わって違和感にならないようにダンスシンクロやカメラ切り替え等意識したつもりだったので、統一感を味わってもらえたなら成功したかなと思いました。どうもありがとうございました。

raboineさん

果たして夏のライブという雰囲気が出せていたかどうか不安でしたが、原曲の疾走感といちじょーP仁お願いした音源のライブ風エフェクトのおかげで、かなり助けられた感じです。HaRukarnival'09の生放送の方でも自分の作品流れますのでそちらも宜しくお願い致します(´∀`)


patoPさん

そこまで思ってもらえて、you-iの3人もとても喜んでると思います。そして自分も嬉しいですヾ(゚∀゚)ノ゛ウヒョー(台無し)
ミニウェディングとサイレントナイトの組み合わせは個人的にはベストチョイスだったと思っております。自分で動画編集してて見とれて作業にならないこともちょくちょくありましたw
アイマスMADっていうのは、やはりアイドルそのものの魅力があってこそだと思うので、アイドル達が魅せてくれる可愛さ楽しさ美しさ格好よさを増幅して魅せられるようなMADを今後も目指して作りたいなと思いました。・・・なんか感想返しとずれてるような気がしなくもない(ノ∀`)


りよ。さん

コメントなかったのであれですが、なんとなくに引っかけてもらえてありがとうございましたと一言だけw
少しでもまったりしたひと時を味わってもらえてたら嬉しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hiromarup.blog22.fc2.com/tb.php/26-b6850a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


