ネットショップ開業 ひろ。のニコマス日記 なんじゃこりゃぁ
FC2ブログへようこそ!


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろ。P

Author:ひろ。P
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




なんじゃこりゃぁ
先日UPさせていただきましたは、そこそこの方に観て頂けた様で、観てくださった方、コメント下さった方、ブログで紹介してくださった方、生放送で放送してくれた方。本当にありがとうございました。

特に最近実装されたマイリストコメントをみると、ちょこちょこ生放送からマイリストに入れてくれた人もちょこちょこ居るようで、生放送は本当にありがたいなぁと実感させられました。暇があれば自分も覗きに行きたいなと思います。夜やってるやよいと伊織の生放送はちょこちょこ観るんですけどねーw


そんな中、今回一番驚いたのは、いわゆる歌詞職人様にプロフィールとか歌詞を付けていただいたことです。

今までも何度か歌詞とかコメントアートを付けていただいた事はあり、その度にありがたいことダーと思ってたんですが、今回のは一段とすごかったです。

ふと通勤時に動画を確認したらコメント数が72→138になっててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえずニコモバで再生したらなんか歌詞とか書いてありそう!(ニコモバでコメント崩れまくり…orz)
その日の仕事をソワソワしながら済ませ、家について動画再生してみたらまさに

( ゚д゚)ポカーン


(゚д゚)

って感じでした。

で、どうすごいのかといいますと!(以下格納)




その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13





こんな感じで、一見どれが職人様のお仕事だかわからないぐらい馴染んでますw

これをみて、「ああ、ここにこういう文字を入れると良い感じだなぁ…」としみじみ思わされました。
本当にありがとうございました!

次はどんなの作るかまだ決めてないですが、次も頑張りたいなーと思えるサプライズな出来事でした。
いやー、嬉しい(*´∀`*)

コメント

ひろ。Pさん、はじめまして。
この度は大量コメントでお騒がせしました。
初期のI'veが大好きでこういう綺麗なPVを見てしまったら思わずry

OPクレジットと歌詞は動画内の彩色や色の変化にあわせて色使いやレイアウトを考えてみました。
Windows系のOS(XP・Vista)で通常の画面サイズで再生した場合を想定してコメントの重ねあわせによる色変化を表現してみましたが、拡大表示等でずれてしまう点は申し訳なく思っております。

この度はいい動画を本当にありがとうございました!
[2009/12/27 17:58] URL | 時計屋 #- [ 編集 ]


>>時計屋さん
神がきた(;゚Д゚)
はじめましてー&ついったーふぉろーありがとでしたw

拡大表示と通常表示でコメントにずれがあることに気がつかないぐらい舞い上がっていました。ずれてる方貼ってましたねorz

まさか自分の動画にここまでの演出を加えていただけるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです。またいじってやるぜぇと思われる動画がありましたら是非やっちゃってくださいませ(´∀`)
[2010/01/03 19:47] URL | ひろ。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hiromarup.blog22.fc2.com/tb.php/38-c93b5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


